台風でしたが

大丈夫でしたでしょうか?うちはまあそんなに被害はなかったんですが、夜に停電に
なってそれが焦りました(^^;3時間くらいだったと思いますが、まあ電気に頼った
生活をしてるのでまあ参りました(苦笑)備えはしっかりしておきましょう・・・


気になったニュース:
大型台風18号、北海道を北上中 暴風雨に要警戒
今回の台風はあんまり衰えることなく通過していきましたねえ・・・なんであちこちで
まあまあの暴風雨だったみたいですね。うちも右側だったので大変でしたが大雨はまあ
それほどじゃなかったので、出動することもなく(よかった


広島、成長示すV2=屈辱の甲子園で歓喜−プロ野球
甲子園で決めましたか・・・おめでとうございます〜
優勝パレードでも見に行こうかなあ(ぇ


山下達郎 ライブで大声で歌う客に苦言「あなたの歌を聞きに来ているのではない」
うちはライブの座席はいい運を持ってるんですが、隣席の運にはあんまり恵まれてなくて
まあまあしんどい奴と一緒に見ることがあるんですが、いろいろ困りますねえ・・・
この歌うのもありますけど、うちも同感でやめてほしいですね。聞こえないしw


レス:
カーフさん
>台風が日曜に来るからさらに困ると(汗)
大丈夫でしたか〜?
>三足す三は六ではないんですね(ぁ
足すところの式でうまくまとめたようですw
>まだ変身を残している気がする(ぉ
またリニューアルなんじゃ(ぁ
>また爆弾が炸裂するのか
うちも何度も経験しました(苦笑)