夜更かし

最近夜勤からのずっとPCしてたり動画とか見てたりするので夜更かしばっかになって
ます・・・昨日とか4時だったし(^^;早く寝ないとー。


気になったニュース:
まれに見る大作連投 家庭用ゲーム機に復活の兆し
もう随分家庭用ゲームもやらなくなったので、かなり情報に疎くなりましたが今年も明日
からゲームショウですか・・・スマホゲームが台頭してなんか見た感じもスマホの並ぶ
試遊台で寂しいなと思ってたんですが、これはまた楽しみですね。


安室奈美恵さん引退 「彼女がいなければ新しい音楽は生まれなかった」ファン、業界から惜しむ声
携帯にも速報でニュースが流れてきてましたが・・・この前沖縄でようやく25周年の野外
ライブが成功したところだったので、驚きました。来年の9月ということですが、最後の
ライブはどうなるんですかねえ・・・倍率もすごそうですけどw


地域を彩るヒガンバナ 菰野・吉沢
お彼岸なので。週末は墓参り行かないとねえ。


レス:
カーフさん
>まだまだ週はこれからですから( ・・)/
まだ長い・・・
>みんな前を見ず何を見ていたのか(ぁっ
不注意すぎると思う(苦笑)
正露丸じゃダメなのか・・・(ぉ
見た目がダメなんでしょう(何
>バン車で走れるスポーツを作れぱ(ぇ
スポーツじゃないけど、バンは普通に飛ばしてるのが多いようなw