やっと明日は

金曜日〜がんばルビィ♪(ぁ
いやなんか誕生日とかだったらしいので・・・w


気になったニュース:
糖尿病疑い、初めて1千万人超える 高齢化も影響
みなさんもくれぐれも気をつけましょう・・・1千万人って、だいたい12〜3人に1人
がそれってことですもんね。そういう私も片足突っ込んでますが(苦笑)
早く投薬治療終わって、ちゃんと献血できるようになりたい・・・


スーパーの野菜1円販売に警告 公取委「過度な安売り」
今日はもやし1円だ〜って、喜んでたらあれはダメだったという・・・ちょっと安すぎる
ということですもんね。競合するうちにそうなったみたいですが、そういや常滑でも
ガソリンの値段で競争になってるとか聞いたけどあれはどうなったんかなあ?


中日・森野、24日引退試合へ 藤浪に三振喫し苦笑いも
ドラゴンズ一筋21年ということだそうです。まだ試合は残ってますがお疲れ様でした。
日曜日の試合が最後ということで、何か最後見せてほしいですね〜


レス:
カーフさん
>早寝早起きは三文の(ぁ
ゆっくり寝たい(ぁ
スマホができるようにすればいいんや(殴)
大画面かと思えば、今はスマホの画面ですもんねw
>というかもう25年なのね・・・(^_^;;;
四半世紀(ぁ
>わらわらと一斉に咲くよねうん(笑)
うちには黄色とか白とかありますよ