やっと週末なので

さ、明日はゆっくりしますか・・・彼岸なので墓参りしないとですね。


気になったニュース:
待ってた、開店前に4000人 イオンモール松本
長野にもでっかいのが出来たんですねえ・・・カタクラモールも松本での巡礼の
時にお世話になった店ですけど(苦笑)なくなっちゃったんですねw
今年はまだ木崎湖行ってないし、行ったらちょっと寄ってみようかなあ・・?


新海誠監督がハードル上げた アニメ描写が緻密になるワケ
描き方はまああれかもですけど、情報量が多いっていうのはエヴァが先駆けじゃないか?
好きなものには没頭というかのめり込むので、まあ疲れるといっても心地よいもんじゃ
ないかなと思いますけどねえ・・・ちょっとアニメ知らなすぎるんじゃない?(^^;


シャトル模型、10億円で譲渡先募る スペースワールド
どなたか庭のオブジェにいかがでしょうか(笑)


レス:
カーフさん
ラブライブはまだまだ続くよですね(笑)
まだまだ終わらないなあ(^^;
>みんな食生活が大変なわけですね(^_^;;;
糖質ゼロのやつ食べましょう(ぁ
>1円だと半額セールにできないから(ぁ
2つで1円・・・
引退試合で引退しなくていいよな展開は基本です
最後の打席はどうなりますかねえ・・・