お彼岸です〜

墓参りして、おはぎも作りました。あー彼岸だなあ・・・(^^;明日は何も予定も
ないので、写真でも撮ろうかなあ?


気になったニュース:
「ブラタモリ」名古屋編、マップに 観光やグルメ紹介
あれこれあったタモリさんと名古屋ですが(苦笑)それでもあの先日の名古屋編はかなり
視聴率はよかったみたいで、それだけ注目されてたんですねえ・・・
いつものとこにあると思うんで、もらってこないとな〜


香取 最終回に涙目で「ヤバイ」…東京タワーが「スマステ」カラーのサプライズ
今日は見てました。最終回かあ・・・結構長く続いてた番組でしたが、ちょっと終わる
のは寂しいですね。この先元メンバーを見ることはどんどん減っていくのかなあ?
あとスカイツリーじゃなくて東京タワーってのがいいですねw


全部分かる? 駅名を簡易地図の情報だけで当てるクイズ
世界第何位っていうところを見ちゃうと分かりますねえ・・・(^^;まあ会社の
マークとかも出てるので、それを見ていくと利用されてる方とかは分かるような気が
しますよ〜田舎の駅とかなくてよかったですw


レス:
カーフさん
>そういや彼岸でもあるんですよと(^_^;;;
墓参りは行きましょう〜
>まーたイオンの侵略が(ぁ
どんどん進出してる・・・w
>でも上がってないよなえろげOP(ぁっ
見たい(ぁ
>飛べたりはしないのね残念
その辺は気合でなんとでも(コラ