彼岸花と


今日は時間もあったので、ちょっと撮影をしてきました。季節もあるので彼岸花を。
やっぱこういうの見てると秋になったなあって感じがしますね〜
さて、まあ明日から時間変わるのでがんばらないと・・・


気になったニュース:
中日の森野、本拠地で引退試合 来季は打撃コーチ
一筋21年、ドラゴンズでのプレーは本当にありがたいといいますか・・・いろいろな場面
が印象に残ってますが、やっぱミスタースリーランかなあ?
選手生活お疲れ様でした!そして次は・・・コーチかも??


食べ放題のレストランが大食い客ばかりでも儲かる理由
あんまり昔ほど食べなくなったので行くことが減りましたけど、無性に食べたくなるとき
があって、あれがあるとまた太っちゃうかなあとやや心配にはなります(苦笑)
いい歳なので、暴飲暴食はいけませんよねw