いろんな事情

昨日彼岸花の写真を地元のニュースへ投稿したら、早速今日の夕方のニュースで紹介
しますという連絡があったので、楽しみにしてたんですが・・・
今日夕方の安倍ちゃんのニュースで流れていってしまいました(苦笑)明日らしい。
まあニュースなんでしょうがないですわね(^^;


気になったニュース:
上野動物園のパンダ 名前は「シャンシャン(香香)」に
ついに発表となりましたねえ〜今回はどういう名前になるのかなと思ってましたが、やはり
この同じ音が続く形は変わりませんでしたね。もしかしたらとは思ったんですが。
そして一般公開は12月だそうです。また見に行きたいけど、最初は騒動になるかもww


日産 シルビア 15年振り復活へ…次世代「VC-T」エンジン搭載、10月公開か
来月はモーターショーということで、いよいよこういう話題もちょくちょく出てくるように
なってきましたね。往年の名前とかが復活というのは嬉しいところですが、まあ見た目は今
のデザインですしね。昔のも一緒に展示してくれないかなあ?


CCさくら新シリーズのOPは坂本真綾、「プラチナ」から約20年ぶりの再タッグ
うわー嬉しい!(^o^)たまゆらの時にまた主題歌担当してもらえるってなった時みたいに
嬉しいですね。どんな楽曲になるのか楽しみです〜あ、もちろん作品も!


レス:
カーフさん
>おはぎはあんこものだから苦手ですわ(^_^;;;
えーおいしいのに〜
>やっぱ地元が出るとみんな見ますよね(笑)
なかなか地元の人でも知らないようなことやりますからね
>東京タワーさんも名残惜しいわけですよね
そうすると人が来てくれるからでしょう(コラ
>都会の駅ならともかく遠い田舎だと(ぁ
ほぼ無理(笑)