今日は重要

今日しっかり仕事すれば、明日以降はかなりゆっくり出来るとかで・・・がんばったw
さ、今日はゆっくり安心して寝れる・・かもw


気になったニュース:
「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました」たつき監督がTwitterで報告
ニコニコ動画「けものフレンズ」1話が大荒れ プレミアム解約宣言やKADOKAWA株価速報で画面が埋まる
「たつき監督辞めないで!」ネット署名、一晩で2万人超える賛同
ネットはどったんばったん大騒ぎです(苦笑)普通に外れるっていう内容ならまだしも、
そこに角川っていう名前が入ってたもんだからなあ・・・や、日頃から嫌われてたんだなあ
ってよく感じました(笑)しかしこれどういう形で収めるか、難しいよなあ・・・


ジャズドリーム長島、新装オープン 買い物客大勢にぎわう 三重
実は1回しか行ったことがないという・・・(^^;しかも第1期のオープン時なので、そのころ
から比べると今はまあ随分大きくなったんだなあって思います。まあ今年のゆるキャライベント
はここでやるのでついでに見てこようかなあと。


名鉄百貨店にコメダのコッペパンの店 小倉あん、卵などの具材をサンド
これ、買いに行かないと〜(^o^)明日オープンらしいので・・・