来月はお出かけ?

10月の頭の連休で上京しようかなと思ってたんですが、資金があんまりにもなさ過ぎて、
ちょっと行けるかどうか微妙・・・今のところではとてもじゃないけど無理(苦笑)なんか
資金調達しないとだけど、どうなるかなあ・・・?お金落ちてないかなあw


気になったニュース:
郵政民営化10年 聖域の郵便局、収益改善の足かせに
民営化されてどうすればいいのか、ノウハウもなしに放り出されるとこうなりますよねw
それぞれが特色出していけばいいんでしょうけど、郵便局は無くならないだろうとか思って
いると・・・そろそろ再編というか分かりませんもんねえ。


<ラグビーW杯>お目当ては白ナンバー?特別プレート申請、9割が軽自動車
やっぱ軽自動車に乗ってるっていうのはいやなのかなあ・・・?黄色よりも白色がいいって
いうのはきっとそういうことなんでしょうね。今後オリンピックとかもこういうナンバーが
出るようなので、応援したい方はぜひどうぞ。


新幹線に300円で乗れる!? ある町の未来に大きな影響を与えた博多南線とは
あれはうらやましい(^^;どうせ車両こっちに持ってくるなら、その回送で動かす分
も営業路線にしたら、ってことだったんでしょうけどこんな配慮は嬉しいですよね。
しかもいよいよ市制とな・・・?これは新幹線の影響ですもんね。すごい!


レス:
カーフさん
>安心して寝れるようになりたいものですね(^_^;;;
ゆっくり寝たいですw
>おまいらたつき監督好きすぎるだろう(笑)
これで始まる(と思う)アニメ2期はどうなるんでしょうねえ・・
>別にジャズが流れたりはしないのか(殴)
たまにあるんじゃない?(適当
>あんぱん220円の時代か・・・(ぁ
コッペパンがそのうち200円です(コラ