棚卸し

明日は会社の棚卸しってことで、特に用事もすることもないのでお休みです。わーい!
ってことで、ゆっくり寝ないと〜♪


気になったニュース:
「君の名は。」ハリウッドで実写映画化!J・J・エイブラムスらがプロデュース
何にもいい予感がしない(苦笑)これまでも日本のコンテンツ(アニメゲームとか)いろいろ
向こうで映像化になったけど、仕上がりがまあ・・・なので。
どうなるか知りませんけど、まあ見に行こうっていうのにはならないかもなあ。


「ゲームしたい」電気盗む 容疑の22歳逮捕、料金滞納止められ
ゲームもここまで来るとあれですねえ・・・(^^;でもそこまでしてゲームやっても何も
得るものとかないだろうし、ルール違反はいけませんよね。
ただ検針でバレるくらいだから、結構使ってたんだろうなあ・・・


「十把ひとからげは心外」 小池氏の霞ヶ関批判で三重県知事
解散して、いよいよ選挙戦モードになりましたけど今回はまた大きな勢力が出てきましたよね。
現政権を潰す前にまず民進党がなくなりましたけど(苦笑)この勢いはどうなりますかねえ?
どういう結果になってもまたテレ東であの人の攻撃を受けるんで、それが楽しみですw


レス:
カーフさん
>資金がないならスフィア王国のローン会社に行けば(まて
行くか〜(ぁ
>郵便局そうそう畳めないからなぁ(^_^;
あれは無くなると困りますからねえ
>やはり外車にも軽が必要なんや(ぁ
もちろんです(笑)
>特急しか走ってないとか豪華すぎです(笑)
でも次の駅止まるんだし、ある意味各停かも(ぁ