残り1/3

もう9月も終わりですか・・・いやまあ今年もあっという間でした(苦笑)
明日は朝からお出かけなので。


気になったニュース:
<居酒屋>世界の山ちゃん故郷に錦…創業者の夢、岐阜初出店
なんとまあ岐阜にはなかったんですねえ・・・というか、そんな夢にまでなってるとは
知りませんでしたが、これでまた1つ叶ったってことなんですね。様子はどうか分かりません
けどきっと盛況だったのではと思います。というか三重にもあったんか(苦笑)


キヤノンがカメラ設定に協力したテレビアニメがスタート
そういえばこの秋のアニメはラブライブくらいしかチェックしてませんけど(コラ
40本以上がまた始まるんだそうで・・・相変わらずこの本数はすごいですね。まあ制作の
遅れたものもあったみたいですが、今後もこういうのがちょこちょこあるのかなあと・・・
供給過多なんじゃないかなあ(でも声優さんの数は今でも割り振れないくらいいますが