サオリーナ

今日は津市に新しいスポーツ施設がオープンしたのでそこへ行ってきました。津市出身の
金メダリスト、吉田沙保里さんが命名したサオリーナっていう名前です。トークショーもあって
なかなかいい話も聞くことができました。ここからまたメダリストが生まれたらなあ・・・


気になったニュース:
「こうのとり」6号機打ち上げ写真がソニーワールドフォトグラフィーアワード2017・日本部門賞の1位を獲得
どうやったらこんな写真撮れるのかなあと・・・いや素晴らしいですし、何より綺麗!
宇宙への繋がりというか可能性も感じるいい写真だなあと。
あととりあえずこの機材がうちの持ってるのと同じものっていうのがいいですな(笑)


ドムドムハンバーガー、事業売却後の新しいロゴ発表
どんどん無くなっていくドムドムですが・・・これでまた逆にどこかで開店ということ
になっていけばいいんですがねえ。三重県内も1つだけになっちゃったのでもうちょっと
近くで気軽にハンバーガー食べたいなあ・・・


奇跡の“高校生クイズ優勝カップル”が語る「エリート開成に勝てた理由」
ここ何年かはあまりにも内容があれだったので見てなかったんですが、なんか三重の学校
が予選を突破してるって見たので今年は見てましたwまさか優勝とは思いませんでしたが
強豪校を破ったよりもこのカップルうんうんの方ばっか出ててなんかいやです(^^;


レス:
カーフさん
>そして10月もあっと言う間に(ぁ
表のサイトが全然更新できないです(苦笑)
>岐阜ってすごい辺鄙なとこだったんだ(殴)
意外になかったようです
>ちなみにBSフジの放映なんで注意( ・・)/
一応AT-Xもあるので大丈夫です(^o^)