週末は連休だけど

まだ正直予定が未定というか・・・早く決めたいんだけどそういうわけにもいかず(^^;
この状況はどうやったら直るのやら・・・


気になったニュース:
津・香良洲橋、2日から通行止め 架け替えで22年まで
なんと今日から4年半通行できません(ぇ
なんでも仮橋を作ると治水上問題があるとかで、一気に壊して架橋となるんだそうですが
その間はちょっと不便かも。まあ橋が生命線の町ですからね(^^;


TSUTAYA、月額1000円でDVD借り放題・動画見放題
もう随分レンタルビデオも利用しなくなりましたが、それがどういうことかというと
結局それを運営してるところが困ってるってことですもんね・・・
市場も半減と書いてあるし、これはいよいよヤバいのかも知れませんね(死活問題


枝野氏結成の「立憲民主党」…あのベストライセンス社に「商標出願」されていた!
こういうの、仕事早いですよね・・・(^^;
しかし、この解散後からの野党のドタバタは・・・こんなとこ投票する気も起きない(苦笑)