昼と夜と

今週は午後からの仕事なんですが、今日は昼ごろから暑くなってきたのでまあ半袖でも
いいかと思って出勤したんですが・・・帰りに外へ出てきたら寒い!(苦笑)
まあ夜中なので当たり前といえばそうなんですが、季節を感じますよねえ・・・(ん?


気になったニュース:
万引きした本をフリマアプリで売りさばく
でもこれくらいまでしないと1人逮捕出来ないって言うのもねえ・・・基本現行犯じゃないと
いけないのは分かるんですが、これじゃ本屋やられっぱなしですからねえ。誰も本屋やらなく
なっちゃいますよね。執念と言わずとも、しっかり取り締まってほしいですよね。


48年間ありがとう 大阪環状線「103系」が勇退・最後の運行
この前撮ったような気がしてたんですが、よく画像見てみると201系でした(ぁ
しまった・・・まあでも撮りに行くってなってもここ最近はホームもえらいことになってた
ようなので、もうちょっと前に行かないといけませんでしたね。ともあれお疲れ様でした。


伊勢志摩サミット記念館 「サミエール」10万人突破 開館4カ月 三重
入場無料というのはすごいですね(笑)
サミットも終わって随分経ちましたけど、平均7000人弱は来ているということなので
またどんどんと見に来てほしいですよね〜今度は隣の喫茶店行かないと。


レス:
カーフさん
>決まるのは寸前というのがお約束ですよね(^_^;;;
ギリギリですw
>つまりこれからは飛び越えろと(ぁ
だいぶがんばらないといけませんw
>店まで行くのがめんどいです(殴)
うちもそうなんですよね(オイ
>商標にして売れるものなのかこれは
使う向こうに売ればいいんですが、買うかなあ・・・?