寒くなったです

帰りが夜遅くになるので・・・あー寒いですw長袖に変えたけどまだ寒いww


気になったニュース:
月、見えた? 中秋の名月、各地に浮かび上がる
風が雲をいい感じに横へ持っていってくれたので、綺麗に見ることができました。いや
やっぱ名月と言うだけありますよね。まあ月眺めてなんだかんだって恐らく日本くらいなん
でしょうけど、それだからこそ日本に生まれてよかったなあと思うのです(^o^)


線路で栗拾いの女性 特急と接触しケガ
秋の味覚ですが・・・そんなに夢中になってたのか、場所が悪くて確認してすぐブレーキ
では間に合わなかったってことなのかなあ?まあそれにしてもこんな状況で大きいケガも
なかったようなのでよかったです。そしてその栗はどうなったんだろ(^^;


非正規社員が多い県と少ない県の違いは?
非正規から正社員になったというのに、なんかまあうちの会社の給与が低いというかまあ・・・
もうちょっとあってもいいんじゃないかなあ?(苦笑)
こんな状態が続くんなら、そろそろ次を考えたほうがいいのかなあ(不安


レス:
カーフさん
>朝なんてもっと寒いですからね(^_^;;;
これからまた起きにくい日が・・・
>売れそうな本をチェックしてたら・・・日が暮れるか(汗)
今だとなんなんでしょうねえ?料理の本とかかなあ?
>なお他の路線ではまだ元気な模様(ぁ
オレンジのあれだけですw
>やっぱタダは強いわ(笑)
大きい理由って絶対そこだと思う・・・