週末の予定を

いやまあ・・・このままじゃまあ家でゴロゴロかなあ(苦笑)
どこへも行けない、ってかなんとかドライブでもしてみますか(ぁ


気になったニュース:
日本人の7割が「人前で音声検索、恥ずかしい」
私もたまに車のナビとかで音声入力できるのとかあるとか、たまに見ますけどいくら1人で
運転していてもいやです(苦笑)なんかなかなか認識してくれなくて結局入力してんじゃ
ないかなあとか・・・(^^;なので携帯はもっとダメですw


音極めた液晶テレビ 新生オリオンが構造一新
ちょっと前はまあ安いしクオリティもまあまあの低さのやつだったようなイメージがありました
けど、これはなかなかいいのでは?この秋からはアイワも復活だし、ちょっと懐かしい名前の
ブランドが復活で嬉しいですね。あと安いのもいいねw


F1マシン、続々到着 鈴鹿、日本GPへ調整
明日開幕です!ちょっと天気がイマイチなんですが・・・盛り上がってほしいな!


レス:
カーフさん
>そしてどんどん寒くなる(ぁ
布団チェンジしないと
>サテライトキャノンが撃てるぐらいには(ぇ
まあそっちになりますよね(苦笑)
>線路には栗は生えてない気がする(殴)
どこから転がってきたのか(ぁ
>東京は強いということですねわかります(^_^;;;
結局はそうなんだろうけど、東京は住みにくいしなあ・・・