連休でした

なかなか祝日の休みがないんですが、今日はお休みでした。なので数少ない3連休だったん
ですが、なんかムダに終わっていく・・・(^^;あーもったいないw


気になったニュース:
近鉄特急 運行から70年で記念セレモニー

撮影してきました。また天気のいいときに行きたいなあと・・・や、もう70年も経過した
んですねえ・・・いつもお世話になってるのでこれからもよろしくお願いします。
あ、あともうちょっと安くなんない?w


20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結
もっと外出ようぜー!
そして外の公園でスマホ(コラ


羽田空港で犬逃げる、滑走路一時閉鎖
仕組みがあんまり分かんないですが、犬とかって預ける時にオリというかそういうのに
入れてから渡すんじゃなかったっけ?それから逃げたってなるとどうやってたのかなあ?
にしてもまあ犬に罪はないし、いい散歩が出来てよかったなあと(違


レス:
カーフさん
>雨でも車があれば(ぁ
多少ウトウトしましたがw
>そんなことでは必殺技名を叫べないぞ(まて
リアルに戦うこともないでしょうに(苦笑)
>液晶で売る時代じゃなくなったのね(ぁ
綺麗なのはまあどこもほぼ見た目同じっぽいですからねえ
>盗まれないように気をつけないと(まて
持っていってもすぐ足がつきそうなw