休み終わった

また今日からがんばります・・・あーしんどい眠い(言うな


気になったニュース:
東急池上線「無料で乗り放題」効果は? 同社に聞く
テレビでは大きな混乱はなかったってあったので、まあ確かにたくさんの人は来たけど
周辺も賑わったってことなのかなあ?目標は平均の23万人ということでしたが切符の配布
は19万枚なのでちょっとあれかも。でもまた開催・・・するかな?w


今年も「茨城」が魅力度最下位 5年連続ワースト…「ひよっこ」効果なし?
あんなに盛り上がってた(と思う)ドラマを持ってきてもまだダメですか・・・しかし
そんなに魅力ないかなあって思っちゃいますけどね。たいていはそんなに最下位なら逆に
どんなのだろうと行きたくなるもんですが、5年も続くといよいよ本物か(コラ
しかし三重は4つ下げて30位と、まだまだ中途半端・・・w


レス:
カーフさん
>ダラダラになるのは人の佐賀ですよ(ぉ
ちょっと油断するといけませんねw
>もっと昔からかと思ったら違ったのね(^_^;;;
戦後に出来たようです
>何のためのWi-Fiスポットなんだと(ぉ
出たくないって広まったら、イベントも開催できなくなるんじゃw
>しかし犬は飛べなかった・・・(ぁ
飛べない犬はただの(略