やっとです

ちょっとだけですが、更新しました。まあ情報的なものはありませんが・・(^^;
なんとかしっかり時間作ってサイト更新していかないと。がんばります!


気になったニュース:
新幹線のイス、方向幕など出品 JR東海が鉄道用品販売サイトを開設
JR東海もこういうのやるんですねえ・・・絶対しないと思ってたけど(苦笑)
今回は新幹線の部品とかそういうのですが、そのうち在来線のも出てくるのかな?どんな
のが出てくるかちょっと楽しみかも?まあレアものはないでしょうけどw


アイドルの声優活動なぜ増加? 2つのシーンに起こった変化を読む
今はアイドルでも演技というか、声優のスキルが求められることもあるし、逆に声優さん
でもステージに立って歌って踊って・・ってしてますからね。垣根はあんまないのかも。
ただ向こうから声優になるのはどうにもあまりいいイメージがないというかw


気象庁、冬にもラニーニャ発生か 監視速報発表
またこの冬は変に暖かくなるんかなあ・・・いや、それかめっちゃ寒いかも?ただ、
>秋か冬の間に50%程度の確率で
半分くらいって、なんか予想としてセコくない?(苦笑)


レス:
カーフさん
>ねるなーねるとしぬぞー(冬山)
寝ちゃダメだ!(逆
>もう毎日無料にすればいいんや(殴)
でもそうなると毎日混むかといえばそうじゃないんだろうなあ
>グンマーみたいな秘境じゃないし(まて
ガルパンにもっとがんばってもらいましょうw