下り坂

土曜天気もたないかなあ・・・?>東京


気になったニュース:
10周年の「ケンミンSHOW」舞台裏 扱うネタは地道な取材で徹底リサーチ
今日の特番もちょこっと見てましたけど、まあやっぱ違う地域の話題とか風習を知るという
点から見ると、この番組はおもしろいですよね。旅行のいい勉強になりますw
魅力度最下位の茨城もこれにはよく出てるんですが、なかなか力にはなってないなww


「サポーターズ」に声優・日高さん 県の魅力をPR
愛知県出身だっけ?って思ったら、記念公園にあるサツキの家の関連か・・・なるほどw
まあ任命されて県のイベントに出るとかそういうわけじゃないんですが、20日の任命式は
テレビとかであるかなあ・・?録画しておかないと!


「うっかり違反」で処罰対象に 選挙期間中にネットに書いてはいけない内容まとめ
もう公示から選挙戦に入ってますので、これは今やると違反になっちゃいます・・・なので
書く時は特に注意しましょう。まあウソはこれに限らずいけませんけどねw
なんか今の状況は自民党にいいようになってるようですが、さてさて。


レス:
カーフさん
>更新を続けるってのは大変ですからね(汗)
続きません(苦笑)でもがんばります!
>そしてそのうち新幹線そのものが特売品に(ぉ
置き場所に困るというか、持ってくるのがいいイベントに(ぁ
>みんなアニメに出たいんですよ(ぁ
そんな仕事の割りがいいのかなあ(コラ
>発生しても擬人化しないからなぁ(殴)
どうして人にしたがるのか(苦笑)