お出かけとか

週末は上京してたり、名古屋とか四日市護衛艦見たりとか・・・忙しく回ってました。
あーもう疲れた(苦笑)
また今週もがんばらないと〜仕事(^^;


気になったニュース:
米大統領、来月5日から来日=6日首脳会談、拉致家族と面会―アジア歴訪日程発表
11月に来るようですが、ちゃんと来るんかなあ・・・?それまでにまたいろいろあって結局
延期とかになるような気もしますがwまあ日本から来るってところに意図もあるのかもですが
また変な発言とかないといいんですが・・・


カワウソのナンバー1を決める「総選挙」 栄えある1位は伊勢シーパラダイスのブブゼラくん
こちらの総選挙は結果が出たようで(^^;伊勢シーパラブブゼラくんが1位に輝きました!
って、まあもう賞品を渡すことも出来ないのですが最初で最後の1位獲得となりましたもんね。
子供もいるので、また見に行こうかなあ?


<台風21号>今週末、列島に近づく可能性
こらこら、来るじゃねえ!!(^^;


レス:
カーフさん
>週末とは雨のターンですから(ぁ
もう休みの日くらい晴れてほしいよなあ・・・
>紹介しても魅力が上がるとは(ぁっ
いろいろ探ると面白いもんですもんね
>中の人じゃなくて外の人としてなんですね(ぁ
それなら愛知県出身の戸松遥さんもお願いしますw
>ついったーがあるから(ぁっ
でも結構政治関連みんなつぶやいてるもんなあ・・・