一気に

夜も寒くなりましたねえ・・・あーこれ布団毛布つけないとww


気になったニュース:
頻繁に昼夜逆転→死亡率高く きついシフトをマウス実験
早番と遅番と繰り返してるし、これヤバい・・・(^^;もうちょっと外国のような
スタイルで仕事できないんかなあとたまに思うんですが、日本の水準になろうと思うと
どうしてもこうなっちゃうんかなあ?あーもうちょっとお金ほしいわww


JRが日本縦断観光列車=7社共同で30周年企画
以前ならこんなにいろんな電車に乗って全国回れるんならいいなあとか思ったと思いますが
恐らく今これしたら体おかしくなるかも(苦笑)内容がそんな詳しく書かれてないですが
こういうのは天気や時期にもよりますからねえ・・・12月ってどうかなあ?


近鉄特急「しまかぜ」DVD販売 21日から
乗るのもまだまだ大変なので、これ見て楽しみましょうww


レス:
カーフさん
>お出かけも疲れますからねと( ̄▽ ̄;)
先週末は疲れました(苦笑)
>何のおみやげ買って帰るのだろうか(ぁ
やっぱトランプでしょう(コラ
>恐妻家という立場に惹かれたと(ぁ
メスだったんだと知ったw
>12月でも上陸するからなぁ台風(・・;)
こういう時期のがなんか油断してて危なそうなので・・・