スーパードライで

ビールはあんまり銘柄を1つにしないで、季節限定のものとか新発売のものとかいろいろ
呑むんですが、最近はスーパードライばっかになってます。ちょっとキャンペーンの関連
でシールを集めてるのですが、これで当たるといいなあ・・・>五輪開会式
いやだって、普通に買うこと出来なさそうだし(汗


気になったニュース:
佐賀県がなぜかロケット団員を募集開始
この前にもここで紹介した、魅力度ランキングでは45位だったと思う佐賀県ですがまあ
えらく対応が早いな(苦笑)しかもなんでロケット団なのか・・・気球はまあ佐賀って
大会があるくらいなんでそれに関連するのかな?にしても今後が気になります。
・・・県の職員募集の記事なんかな(コラ


サオリーナで大相撲津場所開催
行く予定だったんですが、仕事で行けなくなりました(泣)相撲って座席がまあまあ高い
のでもったいなかったんですが(代わりに家族が行った)あー見たかった・・・
またニュースでやるだろうし、それ見るか・・・w


「名古屋飛ばし」無かった! IKEA『日本初』の店舗が40年前の名古屋にあった
名古屋って、飛ばされることとかこういうに結構敏感に反応しますよね・・・(^^;
あれこれが初めてってのも嬉しいんでしょうけど、なんでも調べてみるもんですねえ。
あ、天むすと味噌カツは三重の津が発祥です(苦笑)


レス:
カーフさん
>コタツを出せばいいんですよ(ぉ
うちはないんですよお・・・(部屋には
>深夜アニメ対応生活はまずいと(殴)
録画して見ましょうw
>貨物列車に乗れるわけではないのか(ぁ
乗ってもいいけど、中寒そう(苦笑)
>えろいDVDではないのね(吹っ飛べ
そういうのは中身を入れ替えて渡しましょう(コラ