まだ降ってる

いやまあホントに台風来るかも・・・・


気になったニュース:
村田、王座奪取へ視界良好!集中力高めるビジョントレーニング効果だ
まあ要因が違うので、それやったからどうなるでもないんでしょうけどこんなにすぐに
視力回復するんなら、そのトレーニングやってみたいなあ・・・うちも視力弱いのでw
どんなにやったのか気になります(^o^)


裸足でお願いします 福岡に「砂浜バー」 若い女性に人気
なんで夏じゃなくて今なんだろ(^^;いつでもリゾート気分なんで、夏よりも気持ち
的にリゾートっぽくないこの季節に始めたんですかねえw
とりあえず天候気にせずビーチフラッグとかできますのでぜひ(苦笑)


満員御礼“サオリーナ場所” 津で7年ぶり、大相撲巡業
うちが行けなかったんで、親が行ってきましたが朝からすごい人だったそうで、グッズ
とかも早々に売り切れちゃったんだとか。あー行きたかったなあ・・・
また三重に巡業来てほしいですね。


レス:
カーフさん
>こうして飲んだくれになっていくと(ぁ
そうならないように(苦笑)
佐賀県ロケット団の黒幕だったのか(ぁ
というか日本だったんですねw
>でもちゃんと見える席は少ないからなぁ(^_^;
意外と見難かったようです(みんながカメラ上げるのでw
>打倒大阪なんですねわかります(ぁ
一応3大都市ですもんね