週末は

自宅待機かなあ・・・(苦笑


気になったニュース:
東京タワーに職員も知らない「地下2階」! 実際に探してみると… 登記で見る意外な「東京」
東京タワーも、なんかスカイツリーが出来てからちょっとその存在が薄れたかなあとは
思ってたんですが、やはり今でも存在感ありますよね。向こうは向こう、こっちはこっちw
やっぱ東京のシンボルは変わりなしですね(^o^)


カシオの「Gショック」が1億個突破。実はたった1行の企画書から誕生
あんまり腕時計はしないんですが、そんな私でもスウオッチとGショックは持ってました
もんね(^^;どこかの時期で一度はあのごついボディに憧れるもんですが、なんか今は
すっかりどうでもいい時計で(苦笑)また1台ほしいなあ〜


子どもの8割「18歳になったら投票行く」
投票日はちょっと天気が良くないみたいですが、自分に与えられた貴重な1票なので棄権
せずにちゃんと投票しましょうね。明日なら期日前投票もしてますよ!


レス:
カーフさん
>台風がすごく伊勢湾コースです・・・(・・;)
来るなー!!
VRボクシングをやったわけではないのね(ぁ
あれならダメージ少なそうw
>みんな砂浜が好きなんだから(ぉ
焼けた砂じゃないので、あちちとならずに済みそうです
>やっぱみんな相撲は見たいのですねと( ・・)/
地元の力士は大歓声だったそうです〜