落ち着かない

今日はお休み。まあこの週末は行くところもないので家でゆっくり・・・というはずなの
ですが、この台風のせいでなんか落ち着かない・・・(^^;
なんか今回は呼び出されそうな予感しかしない(苦笑)


気になったニュース:
「あけおめ!声優大集合」放送決定!好きなアニメキャラ投票スタート!
年越しの番組の話題がもう出てきてるんですねえ・・・NHKBSでは明け方まで声優さんの番組
ですか・・・そういや今年の正月はテレ朝で声優の番組があったりしましたけど、こういう
のが出てくるとか、人気出てきてるんかなあと。あとは誰が出るんでしょw


三輪ミニEVがビル街疾走 名駅周辺、時速50キロ公道体験
乗りたいなあとは思ってたんですが、乗れる日が平日に限定されてるのと体験できる人数が
少ないので、問い合わせてもこれはなかなか難しいかもなあ・・・
でも乗ってみる機会もない珍しい車なので、価値はありそうですね(^o^)


<プロ野球CS>22日、23日中止なら広島王手
今回のCSは前もそうだったけど、この天気が大きく左右してますよね・・・試合の内容も
そうだけど、ルールがあるのでこの戦ってなんとかなるところじゃないのが辛いですね。
23日は試合できたらいいなあ・・・午後からは晴れるかも?


レス:
カーフさん
>週末名物台風の時間ですよねぇ(・・;)
なんで週末なんだろうw
>やはり東京タワーはすごかったと(^_^;;;
たたものじゃなかったww
>腕時計はあちこち引っかかるから装備してないという(ぁ
腕につけるとでっかいので、あれはまあ最初大変かもですね
>そして現実を知ってしまうと(殴)
若い人の投票率がもっと上がるといいんですけどねえ・・