徹夜明けで

昨日から台風の対応ってことで、消防団で出てました。さすがに今回は規模も全然違ったので
被害もあちこちでありまして、朝までパトロールとか大変でした(疲労)雨がすごかったので
冠水箇所がまあすごかった・・・明日はまた仕事なのでがんばらないと〜


気になったニュース:
台風21号 なぜ10月に超大型?
この週末というか、昨夜は大変でした。
まあこれでもやれやれと思ってたら、なんかまた熱低が出来てるとかで明日には台風に発達
するかも・・・?で、また週末に来るとかふざけんな!!w


自民、苦闘の3議席 衆院選
三重も2区以外はあっさりと当確出たりして、まあそれぞれで努力した結果がここで現れた
のかなあと思いました。うちのいる1区は自民党でしたね。またしっかりがんばってほしいですね。
しかし、2/3獲得となるとまた決め事になった時に有利ですからねえ・・・


トヨタが新型タクシー「JPN TAXI」を発売開始!セダン型から箱型へ
来月から名古屋市内では乗ることが出来るようになるとか。料金も通常のタクシーと同じ
らしいので、これはちょっと試しに乗ってみたいですね。前のモーターショーから随分時間は
かかりましたが、実現されてよかったなあと。あ、モーターショーも今週末だな・・・


レス:
カーフさん
>台風は関東に行きたいようです(ぁ
ラブライブのコラボカフェかなあ(^^;
>まったくみんな正月から徹夜なんだから(ぉ
夜更かし出来たらいいけどw
>そのうち高速道路をかっ飛ばすのだろうか
思ったよりも速かったけど、高速はちょっと厳しいかもなあ・・・
>つまりコールドだけで勝ち上れると(殴)
そういうことでw