通常になります

昨日は台風の仕事明けで休みましたが、今日からまた普通に仕事モードへ。こういうのを
やってると日本って何はなくても仕事行かないと・・・ですもんね(^^;
製造業だし、作る計画があるんで仕方ないけどすごい国ですよ・・もうちょっとお金(それか


気になったニュース:
伊勢で床上浸水200件余 宮川の支流、汁谷川が氾濫
うちの界隈というか周辺もかなりの場所で冠水しましたが、伊勢も氾濫したせいでこれは
また大変なことになってましたねえ・・・まあこの時間近鉄も架線切れでとっくの前に
営業ほぼ終わってたので混乱もなかったんですが、大雨は怖いですねえ・・・


DeNAがセ界初の下克上 1敗後4連勝で19年ぶり日本シリーズ進出
おめでとうございます!
セリーグではシーズン3位チームが勝ち上がって日本シリーズへ行くのはこれが初めて
ということで・・・相手はソフトバンクですがどうなるのか、注目ですね。28日から。


「けものフレンズ」ラッピング“痛飛行機”のデザイン公開
クラウドファンディングで現在資金を募集中ということで、この機体を見てみたい!
って方はぜひぜひ出資を(苦笑)どこ飛ぶのかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>今回のは勢力圏が日本全部入りましたからね(汗)
強風域がすっぽり入るって、どんな大きさなんだとかw
>秋の味覚が欲しいのでは(ぁっ
マツタケかww
>勝てば官軍ですから選挙は(^_^;
それでも三重は比例の東海ブロックで政党票が少なかったので選出議員が1人減ることに(悲
ハイエース型ではないのね(吹っ飛べ
あれ乗るの足上げないといけないし(苦笑