整備した

きっとこれから車でちょくちょく沼津に行くだろうと思うので(苦笑)車の点検も兼ねて
ちょっとディーラーに入れてきました。タイヤ調整とオイル交換して、それからノブが
痛んでたので直しました。これで気持ちよく行けます(笑)
まあすぐにでも行けたらと思うんですが、また週末雨かよ(苦笑)


気になったニュース:
東京モーターショー、“電気自動車シフト”鮮明に
28日から一般公開です。今回は行けるかなって思ってたのですが連れがちょっと予定が
入ってダメになったので今回はパスになりそう・・・名古屋か大阪へ行かないと。って、
そっちもあんまり日程が合わないですが(汗)結局どこも行けないんじゃ・・・


警視庁直伝 “10円玉2枚で袋を開ける技”が予想以上の切れ味
非常時の時とか知っておくといいかもしれませんけど、そういうときに限って10円玉が1枚
しかないという(コラ
まあいきなり披露しようとして失敗する前に練習は必要かもw


伊勢神宮、台風21号被害 「せんぐう館」が浸水で臨時休館
伊勢もあちこち浸水したのですが、こちらは隣の池の水が溢れて被害になったという・・・
それは被害になるのかなあ(^^;というか、あの池は水がどっかへ流れるようになって
ないのかと知りました。結構な被害らしいので当分入館は無理のようです。ご注意を。


レス:
カーフさん
>台風ごときで社畜は(あ
それいうとどれでも勝っちゃうけどねw
>台風本体は関東にいたはずなのに(汗)
まあ雨自体は金曜から降り続いてましたからねえ
>ああ、そうだな;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
やはり現地民は(略
>飛行機よりサーバルバスとか船なんじゃ(ぉ
やっぱ空がいいんでしょうねえ(何が