もう1日

明日で今週の仕事も終わりなので、がんばりましょう〜
あ、豊崎愛生さん入籍おめでとうございます!


気になったニュース:
篠沢秀夫さん死去 84歳 「クイズダービー」などで活躍
昔リアルタイムで放送見てた頃はなんで教授なのにこんな問題できないのかなあとか
思いながら見てたもんですが、晩年は闘病生活を送られてたんですねえ。見なくなったなあ
とは思ってましたが・・・ご冥福をお祈りします。


早実・清宮は日本ハムが交渉権獲得!高校生最多タイ7球団競合抽選引き当てた
7球団が競合したということですが、またパリーグに持ってかれたか・・・最近このくじ運
がまあセリーグは悪いですよねwこれからどんな選手に育っていくのか楽しみですね。
にしても、それを外してたった2球団の抽選でも外してしまうドラゴンズは・・・(汗


三重県議会常任委 リニア県費負担なし 線路、駅舎はJRが整備
インフラは必要かもだけど、試算はしてないし、設備はJRもちなのでまあいいでしょって
いう感じなんですが、それで大丈夫か?(苦笑)えらくまた楽観というか他人任せっぽいけど・・・
でもJR負担ということは、その辺に県も何も意見言えないってことだよねえ・・・(不安


レス:
カーフさん
>外を走るからどっか痛むのは基本ですね車って(^_^;;;
まあ劣化というわけじゃないんですけどねw
>もうガソリンさんに尽くしてもらう時代は終わったのか(ぁ
これからはそうらしい・・・なんか静かすぎてやだなあw
>そしてみんな真似してえらいことに(ぉ
袋開けまくり(コラ
>これが22にならねばいいのですが(汗)
なったw