お疲れ様でした

今週も仕事終わり。あー明日はお休みです!!(やった
さ、遊びに行こう〜(休めよ


気になったニュース:
シャープ、中間決算で3年ぶり黒字 業務改善進む
再建中のシャープですが、いろいろあってがんばって少しずつその効果というか結果
が数字になって現れてきてるみたいですね。いいことです!いい会社ですしお気に入り
なので潰れずがんばってほしいです・・・あ、スマホはシャープですよw


アイコスの吸い殻をテーブルに置いて帰った!飲食店は「全面禁煙」に
喫煙しないんで知らなかったんですが、アイコスって煙出ないとか通常のたばことは違う
ようなのをウリにしてたと思うんですが、吸い殻ってあるんですね・・・(^^;
まあ店の判断なので仕方ないとは思うけどそろそろ何かの線引きが必要かも?


DeNAからドラフト1位「光栄」 四日市出身の東投手
1位の選手がまさか三重出身だったとは!おめでとうございます〜今ある意味話題
というか熱いチームなのでがんばってほしいなあ・・・あ、他にも何人か選出されたので
そちらの選手もレギュラーになれるようにがんばってください!


レス:
カーフさん
>そしてまた声優さんがリア充に(ぁ
ハマり具合がヤバイww
>なんか全然当たらない印象あったよなぁ(^_^;
でも調べると3割の正解率でまあまあいい方だったかも?w
>確率とは単なる目安ですから( ゜Д゜)y─┛(よゆう
持ってるか持ってないかですが、まあその後どうなるかにも(ぁ
>建物だけ作って中身は空オチですねわかります(殴)
まあリニア中間駅のデザインはめちゃシンプルとか聞きますし・・・w