今日は名古屋でしたが

明日も名古屋方面かも・・・?いやどうか分かんないけどw


気になったニュース:
宮崎駿監督、新作タイトルは「君たちはどう生きるか」
制作も始まってるということでしたが、作品のタイトルが発表になったみたいですね。
なんでしょう、なかなか難しい内容になるのかなあ・・できれば強いメッセージがあっても
そこはアニメらしさも持ち合わせてほしいのですが(難しいの分かんないのでw


東京モーターショー、一般公開 スバルにはおわびパネル
今日から一般公開ですが、またなんでこんなタイミングで発表になっちゃったんでしょうね。
こうなると他のメーカーもこういうのがあるんじゃないかと思っちゃいますね(不安)
あーでもモーターショー行きたいなあ〜(それか


台風22号、大雨や強風に警戒を 気象庁呼び掛け
あーもうなんでこの週末に合わせて・・・(汗


レス:
カーフさん
>雨なのに遊びとは元気だなぁ(ぉ
関係ありませんね(笑)
>立て直せるだけの力はあったわけですよ( ・・)/
また昔のいろんなことに挑戦するシャープになってほしいのです
>シガーチョコレートだったらよかったのに(ぁ
あーあれも最近吸ってないな(^^;
>指名されてわかる出身地というわけで(笑)
必ずしも地元の高校大学ってわけじゃないですからね