ゴロゴロと

結局家にいました(笑)元々の仕事も、Aqours常滑のリリイベも中止になったので行く
とこなくなりまして(苦笑)まあ大雨でしたし、家が正解かな・・・?


気になったニュース:
人とモビリティの関係を変える ヤマハのAI搭載ロボバイクが凄い!
好評開催中のようで・・・あー行きたいなあ(まだ言ってる
どんどん進化していきますもんね。み、未来ずら・・・(言いたいだけ


渡辺麻友“最後”の握手に全長1キロ2000人が列
土曜日に名古屋に行った時にナゴヤドーム横のイオンに行ったのですが、凄く人の流れが
あったのはこれ目当てなんでしたか・・・AKBの握手会ってのはダフ屋っぽいのがいたので
分かりましたが(苦笑)まあ最後ってなら並びますかねえと。


名城大が12年ぶり2度目の優勝 全日本大学女子駅伝
この駅伝会場が仙台に移ってから最初の年に優勝したのですが、そこから2回目が遠かった
ですね・・・でもようやく指導方法が浸透したということですかね。おめでとうございます。
あ、4区は松浦佳南選手という名前でなんかアツいな(苦笑)しかも静岡出身とは・・・!!


レス:
カーフさん
>風の向くまま気の向くままですね(ぁ
フリーダムですw
>二次元に生きてはダメなのですね(殴)
きっとそうじゃないかなあ(他人
>あやしい車が今年もあるわけで(ぁ
ああいうのは見てて楽しいかも
>しかも変な方向に曲がってるし( ̄▽ ̄;)
日本から離れろー!ww