木枯らし

今日は関東や近畿で木枯らしがふいたそうで、そろそろ冬が近くなってきたのかなあと。
・・・・え、あ、秋はどこいった?(苦笑)


気になったニュース:
「安いレクサス」を誰も欲しがらない理由
やっぱブランドに見合ったものがあるので、安くして手に入れやすくなったとしてもそれを
買ってレクサス乗ってます、というのは納得いかないんでしょうね。見栄えですがw
まあ何にしても手には届かないですけどね・・・レンタカーで(コラ


バンナム、『アイドルマスター ミリオンライブ!』について「近い将来サービス終了」
アイマスでもこういう時が来ますか・・・やっぱこのシリーズでもいくつか展開してるし、
そろそろ限界なんでしょうね。それぞれでキャラクターはいますが、それとかアイテムとか
どうなるんですかねえ・・もう全てリセットかなあ(震


歩行者に応じて横断歩道がアニメのように変化 ロンドンで実験中の交通制御システムが完全に未来
み、未来ずら〜
※言いたかった


レス:
カーフさん
>ヒキコモリ生活ですねわかります(ぉ
健康によくないですなw
>自分の意志でしゃべってからが本番ですよ
キット2000というか、アスラーダというかで年代が(ぁ
>最後となるとみんなわらわら来るんだから(笑)
すごい人が来てたようです(外から見てたw
>名前見てこれはと思うわけだと(ぁ
ハグできたらいいです(コラ