帰りが遅いんで

夜もすっかり涼しくなりましたねえ(間違い)仕事場は温度とかを一定にしているので
今は逆にちょっと暖かいくらいなのですが(さすがに今日は空調止めてたけど)そこから
外へ出るとちょっと驚きます(苦笑)冬なったら駐車場への行き来がしんどいなあ・・・


気になったニュース:
首相のキャラスタンプを無料配信 自民、LINEで発信強化
そんなのあったかなあと思ったら、今日から配信でしたか・・・ちなみにオススメには入って
なかったような気はします(苦笑)検索かけても出てこないなあ・・・探さないとw


「プリウスにLINE搭載」何が便利になる? トヨタ×ClovaのAIアシスタントサービスを試してみた
こっちもLINEの話。車へ搭載っていう話題ですが、話しかけていろいろ調べたりってのはまあ
カーナビでいいと思うんですが、トーク機能で用意された検索じゃない検索ができるっていう
のはいいかも知れませんね。まあそればっかだと運転が疎かになりそうですが(^^;


見学の事前予約専用サイト開設 豊山の「MRJミュージアム」
11月30日にオープンということで、それの事前受付が始まりました。とりあえず年末までは
受付しているようなので気になる方はぜひぜひ。うちも申し込みしました〜
ただこれ館内の撮影禁止は変わらずでちょっと残念・・・いいものあるんだけどなあ。


レス:
カーフさん
>秋なんて都市伝説ですから(ぇ
すっと通り過ぎていくというか(^^;
>五万円ぐらいにすればみんな欲しがりますよ(ぉ
あれ5万円のレクサスなんだよな〜って指差されそうなんでやめときます(苦笑)
>来年アイマスHTML5版を始めるんだよなぁ(^_^;;;
今はスクフェスで精一杯(ぁ
>堕天使仕様にもなるのでしょうか(まて
広告とかも埋め込めますもんねえ・・・