痛めた

会社から帰ってきたら腰痛いな・・・早く回復させないとww


気になったニュース:
東芝、サザエさん降板へ CM提供48年、18年3月末にも
いろいろ大変なことになってる東芝ですが、シャープの時みたいにこれまた辛いことが・・
すっかり提供のテロップでもお馴染みになってましたが、もう見れないと思うと残念です。
でも48年も支えてくれたことには本当に感謝なのです。また戻ってきてほしいなあ。


「AIBO」から「aibo」へ 人とふれあい成長する“3つのAI”とは?
また登場しますか・・・当時は入手するのも大変で、それのコミュニティとかも出来て
えらく盛り上がった(ユーザーの間で)のを覚えてますが、これ今の時代にはどうなのでしょう
ねえ・・・多様化になった現在ですが、当時のユーザーがまた買ったりしてw


岡林投手「早く支配下選手に」 プロ野球・育成ドラフト1位 広島が指名あいさつ
菰野高校ですが、出身は松阪市なのでこれは応援してあげたいところです。まだ育成ドラフト
なので1軍の試合に出れるようになるまでにはまだまだ長い道のりですが、早く上に上がって
広島のファンに愛される選手になってほしいもんです。がんばれー!


レス:
カーフさん
>どうやっても外には出ないとならないわけで(ぁ
引きこもりはいけませんw
>首相ハンコとかも作ってしまえば(ぁっ
まだどこにあるのか見つけられないんですがw
プリウスが相手してくれるのでぼっちでも安心と(ぉ
そのうちそれもそっぽ向かれそう(ぁ
>というか本体のMRJはいつ(ぁっ
アメリカに行ってます(試験機は