今年最後らしい

今年最後の3連休なんだそうですが、私は明日も仕事です(あーあ
あ、でも午前中はイベント見てきますw


気になったニュース:
「東風荘」終了へ オンライン麻雀の老舗、21年の歴史に幕
ついに終わってしまうのか、というよりもまだこのサービス続いてたのかっていうのが率直な
感想ですwずっと続いてくれてよかったなあと。学生の頃はまだ始まったばかりですごいなあ
と思って見てたんですが、今の時代はもっと進みましたからねえ・・・


「西武新宿」×「快速急行」を再現したかった…車両表示器を使用不能にした“撮り鉄”少年2人を逮捕
もう意味不明(苦笑)最近ってそんな短絡的なのか・・・?
年代も徐々に変化していくので、この先撮り鉄ってどんどんこういうのが増えてきそう・・・
そのうち外国みたいに撮影禁止になっちゃうんじゃないかなあ(不安)


松阪 市役所で結婚記念撮影を 蒲生氏郷夫妻パネル設置
>結婚の記念写真を撮りたいとの声が多数あり、応えた。
撮りたいは言ったと思うけど、きっとこれじゃないと思う(笑)
まあ明日は観光イベントの祭りもあるので、松阪に来た際はぜひどうぞw


レス:
カーフさん
>腰痛は一生ものですからね(汗)
いやーしっかり治さないとです・・・
サザエさんも終わったらどうしよう(・・;)
高須院長が動いたとかw
>しかし値段というものが(ぁ
そんなするのかと思ったら、結構しますねww
>松本さんがスカウトしたんだから安心なんです( ・・)/
まずは支配下登録ですね〜