明日はお休み

普通の土日です(苦笑)明日もお出かけ〜。


気になったニュース:
フジ「みなおか」&「めちゃイケ」来春終了 業績不振で大ナタ
まあ本当かどうかは分かりませんけど、まあスポーツ新聞なのでそうなのかなあ・・・?
でも最近は特に見ることもなくなったし、特にめちゃイケはメンバーが追加されてからは
もうほぼ見なくなったので。どんどん悪い方へ向かってましたからねえ・・・


国内最古の鉄道貨車取得 いなべの貨物鉄道博物館
いなべっていう三重県の北部にある市に、貨物の博物館っていうのがあるんですが、そこに
展示されるそうです。実はここ行ったことがないという・・・(^^;結構貴重なものが
あるのでまたそのうち行ってレポしたいなあ(いつになるかww


レス:
カーフさん
>三連休だからそれって何(あ
3日休みのことです(笑)
>まったくみんな麻雀が好きなんだからと思うばかりで(^_^;;;
あそこから始まった人も多かったでしょうね
快速急行ってそんなレアなんだ・・・(ぁ
以前あったけど、今はないそうです
>蒲生さんみたいに早死(41)したらどうしよう(まて
死ぬかどうかはあれですが、これ市役所前で撮りに来るかなあ・・・w