連休でしたが

一応世間では3連休でしたが、いかがでしたか?



3日は地元松阪市のイベント氏郷まつり、4日は陸上自衛隊明野駐屯地航空祭、5日は
亀山市で行われた関街道まつりでお出かけしっぱなしでした(^^;疲れた〜w
有意義に過ごしたので、明日からまた仕事がんばらないと・・・


気になったニュース:
最速に挑む GR トヨタの戦略 スターレーサー育成に力
車はいいんだけど、それもドライバー次第でどうにもなりますもんね・・・とにかく日本
はその点遅れてるよなあと・・・もっと強いドライバーが出てくるといいんだけどなあ。


【全日本大学駅伝】神奈川大が20年ぶり3度目の優勝 出雲を捨てて全日本取った
こちらも今日でしたね。お出かけしてたので結果は知らなかったんですがなんとこの前の
出雲でタイトルを取った東海大か、やっぱりの青学かなと思ってたんですがねえ・・・
これでまた年明けの箱根が楽しみになってきましたね〜


レス:
カーフさん
>週末お出かけは基本だと(ぁ
ちょっと行き過ぎたw
>といっても代わりの番組はと言われても状態ですよね(・・;)
また新番組でしょうけど、もうちょっと面白いか、ためになるのがいいですかね・・・
>中にものすごいものが入ってるわけではなかった(ぁ