10時間

いや週明けからこの仕事の多さは参ったww残業もやって、終わったらもう夜でしたw
さ、明日もがんばらないと〜(疲労


気になったニュース:
豊洲市場への移転 「2018年10月中旬」で合意
結局移転はするんですね・・・(^^;いろいろ揉めてた豊洲の市場ですが右往左往して
こうなりましたか。まあ考える機会があったのはいいんですが、この結果なら時間とお金が
随分ムダになったと思うんですが、その辺都知事は理解してるのかなあ・・・?


「1個ちょうだい」はどこまで許せる? ボーダーラインを表したイラストが秀逸
ちょっと前に元々のツイートを見ましたが、そりゃ内容量の数によってはまあまあ仲が
よくないとあげないものってありますよね(苦笑)ただ雪見だいふくはダメでしょうねw
最近はちょっとちょうだいなんていうやり取りもあんまり見ない気もしますが、それも時代?


鉄道ファン、夢のひととき 名古屋市営地下鉄60周年イベント
そのころ私は関でしたw
鉄道イベントもこの時期は多いですもんね。今週末は近鉄のイベントです〜


レス:
カーフさん
>まったくイベントというとすぐ食いつくんだから(ぉ
そちらもせっせと上京してるじゃないですか(苦笑)
>結局最後は人間だということに戻ると(^_^;
ドライバーテクニックですもんね
>西日本出番ないから見たことないなぁ(殴)
というか仕事なんでしょ(ぁ