先は見えてるので

昨日、今日とまあ忙しくて残業でした、なかなかサイトの更新までたどり着かないのであれ
ですが、明日はとりあえず定時で帰る日になってるので更新できるかなあと・・・
会社の決まりらしいですが、先が分かってるとちょっと気は楽ですねw


気になったニュース:
銀座線、幻の2駅ライトアップへ 開業90年の「証人」
ライトアップなので、別に停車して見れたりするわけじゃないんですが、それでも幻の駅
と言われたのがこうしてちょっとでも見れる環境になったのはいいかもですね。
期間限定らしいので、通過する時はぜひぜひw


箱根駅伝100回記念大会から全国化検討、その背景
カーフさんが嘆いてたうちの1つの問題がこれで解決へ向かいそうです(苦笑)まさか
イムリーにニュースが出てくるとは思いませんでしたが、やっぱ以前から議論あったん
でしょうねえ・・これでより白熱したレースが見れるかな?それか差がはっきりするかw


「ららぽーと沼津」が2019年秋に開業、新たな街づくりの拠点に
個人的に人気急上昇している沼津の話題から(笑)
ららぽーと、またでっかいのが来るんですねえ・・・地元の人も喜んでるかなと思ったん
ですが、やはり商店の方はちょっと心配みたいですね。人の流れ変わるもんなあ・・・


レス:
カーフさん
>仕事とはわらわらやってくるものですから(ぁ
今日はヒマヒマでしたw
>オリンピックより早く移転できるんだ(ぁ
よかった(苦笑)
>ピザとかはどうなるんだろう(ぉ
切り方によると思いますが、2等分だと(マテ
>名古屋もそういや地下鉄あったなぁ(殴)
一応、地下鉄の環状運転は名古屋が日本初なのです(えへん