折り返し

あと2日がんばる〜


気になったニュース:
AKBまゆゆ卒コンで急死したファンのため用意された特別席 その対応に母も感謝
AKB絡みのニュースは何かとアレなやつが多いのですが(苦笑)探せばこういうニュースも
あるんですねえ・・・天国できっと喜んでたと思います。
うちもこうやったらAqoursのライブ最前列で見れるかなあ(コラ


豆アジのパックにフグ混入 福岡のスーパー・イオン大野城店
アジの価格でフグとはラッキー!(違
毒があるのかどうかは不明なので、よくよく確かめないとなんですねえ・・・まあこっちは
作る方を信じてるのでこういうのが出るとやっぱ不安ですよね。


10分の1に縮小した「ドムドム」は、復活することができるのか
三重県でももう1店舗になっちゃったドムドムですが、あそこはあそこで他の店舗にはない
魅力がちゃんとあるので、今は縮小したけどこの店舗数でまずはがんばってほしいです。
せっせと桑名行かないとなあ(^^;


レス:
カーフさん
>そしてそのうち定時とは何それ状態に(ぁ
先月から強化されたばっかなのでしばらくは大丈夫でしょうw
>他の路線にもあるような気がする(^_^;;;
まぼろし〜(ぁ
>というかもう100回というとこまで来てたのね(^_^;
戦争の前からしてますもんね
>そしてまた駅前が寂れると(殴)
よりアニメへシフトするんじゃ(苦笑)