今日はヒマ

もうちょっと仕事量もまんべんなく来るといいんですが、そうにもいかないのね・・・
明日で今週も終わりなのでがんばる〜


気になったニュース:
『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』NEOPASA駿河湾沼津上り線内に臨時出店!
またいつか会えたら・・・って思ったら意外に帰ってくるの早かった!(苦笑)あわしまが
ああいうことになったので、それの応援ということで戻ってきました!これはまた行かないと!
沼津へ全速前進、ヨーソロー!(嬉しそうだなw


流行語大賞候補に「ちーがーうーだーろー!」など30語
毎年恒例のやつです。さ、いよいよ今年も残り少なくなってきたなあって思います・・・
にしてもこれじゃなくてこのハゲー!じゃないんですね(苦笑)受賞なったら本人はのこのこ
出てくるんでしょうかねえ・・・?
あ、そういえばけものフレンズもノミネートされましたよ!(喜)


広告主決定までラッピング待ち 伊賀鉄道旧東急車両“出現”
広告収入がないのは痛いのかもしれないけど、これが一番いいんじゃない?(苦笑)


レス:
カーフさん
>週末があなたを待っていると(ぉ
でも土曜はちょっと天気悪そうで・・・(あー
>こういうことができるってすごいなぁと(^_^;
他のイベントではなかなか難しいでしょうね
>フグの方が本体だった説(ぉ
アジ付きのフグ(コラ
>10分の一サイズバーガーにはならなかったようで(ぁ
テイクアウトに便利(苦笑)