ようやく1週間で

今週も終わりました。あー疲れた・・・・週明けは大変でしたが今日はヒマw
さて来週はどうなるかなあ?


気になったニュース:
広島-東京「新幹線vs飛行機」の仁義なき戦い
飛行機もまあいいかなと思うんですが、あのやり取りに時間がかかるのがもったいない・・
まあ飛べば新幹線とか目じゃないんですけど、どう選ぶかですね。あと広島空港って、
まあまあ遠いよねw


政府、ツイッター規制検討=座間9遺体事件で年内に再発防止策
こういうとこ主導でするのって、うまくいく気がしないんですが・・・(汗


三重県の防災ヘリ、高値で売却 24年間活躍、今後は米国で
売れば買い手がつくもんなんですねえ・・そういや松阪も以前高速船を手放した時に
結構いい値段で売れたとか言ってたもんなあと。まあカラーリングは変更になると思います
けど、向こうで第2の生活を送ってほしいですね。


レス:
カーフさん
>もう金曜なんだなぁと思うわけで(^_^;;;
今週も終わりです〜
>上りだけとか下り線の立場とは一体(ぁ
実は下りから上りに行けるので大丈夫ですw
北朝鮮由来は入らないのねうん(ぁ
受賞した時に呼ぶゲストいませんからね(それ?
>もう東急のラッビングをしよう(まて
これはこれでいいと思うけどなあ〜