バタバタした

今日は朝からちょっとあちこち飛び歩いてたりしてて、疲れた・・・急にいろんな
用件が入ってきたので大変でした(あんまり言えないけど)明日はちょっとお休みを
申請してあるので、ゆっくり・・・もできないけどw


気になったニュース:
希望・小池代表が辞任=後任に玉木氏
結局、何がしたかったのか・・・こんな選挙用シフトとかあるんかなあ?今までいろんな
ケース見たけど、これ結構印象悪くなっちゃうよなあと。今後が心配ですね。
次の五輪は東京ですけど、もしかしたらその場には次の都知事が立ってるかも・・?


「伊勢志摩」「四日市」ナンバー、実現へ 県が国に申請表明
三重県では鈴鹿ナンバーが出来てますが、それに続くご当地ナンバーになりそうです。
今まで基準がクリアできないのがあったんですが、緩和されたのでこの運びとなったのですが
これでもどれだけ付ける人いるのかなあ・・・?四日市ってねえ(^^;


お外にも出てみたよー 上野動物園のジャイアントパンダ・シャンシャン モフモフ元気に成長中
ニュースで見ましたが、いよいよ来月の19日から公開が始まるとか・・・平日火曜からの
スタートのようですが、この日はまあすごいことになるかも(^^;


レス:
カーフさん
>出かけると雨になる人って確か(ぁっ
最近それっぽいw
>同じとこに全員いたというのはさすがに(・・;)
まさか同じ人物にやられてたとはねえ
>ほっとくと上昇するんでしょこれ(まて
それならいいんですが(^^;
>さていったいどんな騒ぎになるのやら(^_^;;;
チケットキャンプ登録しておこう(コラ