まんまる

昨日は前にいた会社の人と集まって呑みに行ってました。中には私が辞めてから以来の人も
いて、まあまあ盛り上がりまして・・・飲みすぎました(苦笑)顔むくんてまんまるですw
今日もまあまあ体重かったです(^^;飲みすぎにはご注意を。


気になったニュース:
LINE、メッセージの「送信取消」機能を追加へ もう“誤爆“の心配ない?
あれはあれで面白いエピソードとか出来てよかったのになあと・・・(^^;
ともあれ、もうちょっとは使いやすくなりますかねえ・・?


東京メトロ24時間乗り放題で実質90円 約80年前、昭和初期の「デパート巡り乗車券」復刻
実質90円というのはいいですねwまた争奪戦になるかなと思ったんですが、今回は抽選と
いうことなので、こちらにもチャンスはあるかも〜(^o^)とりあえず応募ですね!
でもこれでデパート巡りするかなと思うと・・・どうかなあ(オイ


70年万博「太陽の塔」、マンモスなど内部の模型再生
もちろんその頃は生まれてなかったので見に行くことは出来ませんでしたが、今でも強烈な
インパクトを誇ってる太陽の塔ですからね。こうしてまた見れるようになるのは嬉しいです。
待ち遠しいけど、行けるかなあ・・・(混雑


レス:
カーフさん
>まあばたばたは基本ですからと( ̄▽ ̄;)
いつもこんなのばっかw
>東京以外は放置なんですね(ぁ
その東京もねえ(^^;
>忍者とか真珠とか松阪牛とかは(殴)
そんなに区分しちゃだめでしょう(苦笑)