明日は雨かなあ

お出かけしたいけど、雨っぽいなあ・・・なんで休みの日になると雨なのかなあ・・・
来週末もちょっとよくないみたいだし、困ったもんです(ガッカリ


気になったニュース:
「ドキンちゃん」声優、鶴ひろみさん死亡=首都高で発見、病気で―東京
日高のり子、かないみか、島津冴子らが鶴ひろみさんを追悼
「テレビからはドキンちゃんの声が聞こえるのに」 鶴ひろみさんの突然すぎる訃報に声優界などから悲しみの声
いや本当に信じられない。残念でならないです。
しかし、急に襲われたにも関わらず道路横に車を寄せてハザードまで点けるという冷静さ
には脱帽です。きっとギリギリまで必死に運転してたかと思うと・・・ご冥福をお祈りします。


海外メディアが驚愕 ⇒ つくばエクスプレス、20秒早く出発して謝罪
夜のニュースでもやってましたね。確かに遅れるのとは違うので、早く出ていってしまうと
私みたいにギリギリを狙ってホームにやってくる人はそりゃ怒るでしょうけど(苦笑)まあ
それも日本ならではな光景ですよね・・・まあきっと特異に写るんでしょうねw


レス:
カーフさん
>ヨッパライ属性なんて受けないよ(ぉ
いい気持ちになりましたw
>らいんまで手が回らないからなぁ(・・;)
とかいいつつも、気がついたら(ぁ
>タダにした路線もあるというのに(ぉ
やっぱタダじゃ申し訳ないなあって謙遜される方はぜひ
>別に秘密基地とかはなかったのね(殴)
そのさらに下に(ぁ