ゆるキャラグランプリin三重

今日から桑名市にあるナガシマリゾートで開催ってことで見てきました。雨という天気で
なかなか見るのも大変でしたが、午後には上がったのでキャラクター達も続々と出てきて
くれて、賑わいました。明日が結果発表ですが、どうなるかなあ・・・?


気になったニュース:
犬を飼うと死亡リスク低下、1人暮らしで顕著 スウェーデン研究
うちもわんこ飼うか・・・(ぇ
まあ昔にはわんこがいたんですが、面倒見てた人もいなくなったし(嫁いでった)その後も
いろいろあったし、それからペットとかはすっかり離れた存在になっちゃいましたもんね。
ただ、ペットショップへ行くとほしくなるんですよねえ(苦笑)


J2降格に肩落とす新潟イレブン…前を向かせたのは「普通じゃ考えられない声援」
今日は甲府に勝ったのですが、対象になってる広島も神戸に勝ったので最終戦まで勝っても
勝ち点が上回れなくなったということで降格決定となりました。いやまあ残酷ですねえ・・・
去年は名古屋がこの目に遭いましたが、今年は復帰できるかなあ・・・?(心配


萌えキャラ「伊賀嵐マイ」、元SKE48メンバーが演じ、観光PR イメージソング完成
どんな曲になったのか、ちょっと聞いてみたいところですが・・・どこかでUPされてるかな?
上野は上野でも東京の方でイベントということで、さすがに行けないけど(苦笑)ぜひぜひ
盛り上がってほしいですね。また伊賀上野行くかなあ?


レス:
カーフさん
>いつもの雨の休日なんですね(ぁ
いつもです〜(^^;
>また一人いなくなってしまった・・・・
いい人はどんどん早くいってしまいますね・・・
>アキバイベント対策だったんだろうか
乗せないってことですねw