紅葉スポット



ちょっと紅葉の綺麗なところを見てきました。お手軽なところでまあまあ近いしお金も
かからない(店がない)のでお気に入りです。これ見て今年の紅葉も見納めかな?
さて明日からまた仕事がんばらないと・・・


気になったニュース:
ゆるキャラ日本一は千葉・成田市の「うなりくん」ネット投票首位から逃げ切りV
ネット投票の数字がかなり2位と開いてたので、一応決戦投票(現地の投票)はネットの
2票分と倍だったんですが追いつかなかったですね。ちりゅっぴもがんばったなあ・・・
あと4位は三重四日市市のこにゅうどうくんでした。四日市で4でよかったかな(ぁ


松阪萬古の「戌」干支鈴を限定販売 2店で各100個
そろそろ来年のニュースも見るようになってきましたねえ。来年は犬・・じゃなくて戌
なので、結構かわいい系とかも出てきそうですね。また置物でも見に行きますか〜
100個というと少なそうですが、まあまあすぐには無くならないかと(コラ


西武鉄道がオリジナルアニメ制作 秩父にフォーカス、あのレストラン車両も作中に登場
これ用に、アニメ制作なのですか〜なかなか気合入ってるなあ(名鉄もアニメしてますが)
まあできたらタイアップしたアニメとかも使ってくれてもよかったのにねえ〜ずらずら(言うな
公開はまだ先ですが、楽しみですね〜


レス:
カーフさん
ゆるキャラどもも生存競争大変ですよねぇ(ぁ
もう今や3000体を超えるくらいいるようですからねえ
>ぬこの立場がなくなってしまう(ぁっ
ネコはどうなのだろう・・・
>うちだって落ちる訳にはいかないので(汗)
どこもギリギリだなあ・・・
>そしてまた見物旅行ですねわかります(ぁ
東京まで行けないし、伊賀でイベントしてー(ぁ