今朝は

めっちゃ寒かった・・・(震)いよいよ冬っぽくなってきましたねえ。
こうなると温もりがほしくなるのですが、私には誰もいない(哀)み、みどりん・・・


気になったニュース:
「あんこう祭」にぎわう 大洗、混雑回避策が奏功
昨日は大洗のあんこう祭でしたね。毎回行けてませんけど(苦笑)いつかは行きたい・・・
で、去年などは鉄道の混雑ぶりがえらくTLを賑わせましたが、今年は周辺の方々ががんばった
おかげでかなり解消されたとか。これはいいこと!(^o^)
ぜひ大洗の町と、ガルパンをつなぐイベントとして長く続くといいなあ・・・


デジカメ各社、販売計画を相次ぎ上方修正。ミラーレスで明暗も
ミラーレスも出たときはいろいろ言われたもんですけど、かなり割合として上がってきたし
こっちを軸にってなると普通の一眼とかは存在も厳しくなりそう・・2極化になるのかな?


ゆるキャラGP、終了検討=20年めどに―実行委会長
いよいよ終わりですか。まあずっと続くかどうかとか思ってましたけど、どこかで区切りは
必要ですからね。ちょっと理由の内容が投げやりな感じにも見えますが(苦笑)
さ、そうなると残されたグランプリの椅子を巡る戦いが来年から(ぁ


レス:
カーフさん
>もう11月も終わりですからねぇと(^_^;;;
年賀状(ぁ
>やはりチバニアンの到来なのか(ぇ
千葉がキテるな!
>ちゃんと鳴らせるっていいなぁと(^_^;
手作りなので、1個1個音も違うようですよ
>トーマスみたいなものでなくてよかった(ぁ
あれだとなあ(コラ